リハビリマーシー / 田代まさし feat. 炎上BOYZ(D.O, 漢 a.k.a. GAMI, RYKEY)

マーシーがMC漢とD.Oと曲出してるんですから驚きました。




[PR]



2016年03月07日(Mon)
リハビリマーシー / 田代まさし feat. 炎上BOYZ(D.O, 漢 a.k.a. GAMI, RYKEY)
おお。。。すごい曲がきましたよ。

2016ドラッグの話題を清原がかっさらっていったと思いきや
マーシーがMC漢とD.Oと曲出してるんですから驚きました。

最近、鎖の謎の人脈がyoutubeで話題になってますね
加藤さり(狩野英孝の元カノ)ともコラボしたり色々と目が離せません。

さてこの曲ですが、マーシーが漢の「大丈夫かぁ?」に対して「大丈夫だぁ」と懐かしいフレーズで受け答えするなかなか面白い作品に仕上がってます。

トラックは [D.O - I'm Back]ですがいつ聞いてもかっこいいです。

オリジナルでは「全てのWEEDに感謝を」ってリリックがあるだけにこっちでドラッグ反対の曲になってるところ皮肉もきいてますね。



とりあえずパンチの聞いた曲に仕上がってますが

そういえば・・・



こんな曲あったなぁ・・・と思い出してしまうような曲ですね。


最近のヒップホップはようやくトラップ系が落ち着いてきて個人的には2016あたり誰がジャジーヒップホップをガチで攻めるのかが気になってるところです。
KOHHとかが攻めるのか、マルチなchaki zuluあたりが攻めるのか・・・

なぜジャジーヒップホップなのかはよくわかりませんが個人的な予想です。


   











新着トラックバック/コメント


カレンダ
2016年3月
   
7
   

アーカイブ
2008年 (194)
5月 (6)
6月 (23)
7月 (26)
8月 (30)
9月 (24)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (28)
2009年 (237)
1月 (37)
2月 (27)
3月 (32)
4月 (28)
5月 (27)
6月 (18)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2010年 (69)
1月 (8)
2月 (6)
3月 (7)
4月 (7)
5月 (5)
6月 (6)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
10月 (5)
11月 (6)
12月 (4)
2011年 (59)
1月 (6)
2月 (6)
3月 (6)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (7)
12月 (6)
2012年 (35)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (3)
2013年 (19)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (4)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (8)
4月 (2)
5月 (1)
7月 (2)
9月 (1)
12月 (2)
2015年 (2)
7月 (1)
9月 (1)
2016年 (4)
3月 (1)
4月 (2)
7月 (1)
2017年 (1)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:116
昨日:141
累計:1,852,165