theater7 -シアター7ー - 2014/04

theater7 -シアター7ーについて




[PR]



2014年04月30日(Wed)▲ページの先頭へ
90年代のジャパレゲ 浪花男「INDICA」
一言でこの時代の日本、世界がすごかった。

当時、何かの雑誌で見かけたアーティストがこの浪花男だ。
ガキンチョだった自分には彼が何を歌っているのかもつまんだ程度にしかわからなかったわけだが、この時代にあえてこの曲を聞いてみるととんでもない曲じゃないか


レゲエというものをよくわかっていなかったため当時の自分は
こんな曲よりも、ふかわりょうのレゲエの鬼太郎のがやべぇよ!なんて青臭いことを思っていたが、これはほんとすごい曲だな。

今聞くと笑ってしまうくらいにすごい。

是非いまの若い子達にも聴いてもらいたいので紹介しておこう。




もう1曲はおまけ



2014年04月25日(Fri)▲ページの先頭へ
溺れたエビの検死報告書、今年も苗場の地へ・・・
昨年、フジロックフェス2013にてルーキーステージのトリをまかされ疲れきった人々を最後に盛り上げた伝説のエビバンドがいる。

結成して7年ほどたつが、ようやく売れてきたかもしれない。
いや、時代が溺れたエビの検死報告書に追いついてきたのかもしれない。

小保方さんのSTAP問題さえなければグーグルの予測変換も「おぼ・・・」まで入力すれば溺れたエビの検死報告書と出ていたと個人的には思っているバンドだ。

このバンドの特徴はなんといってもお手製感まるだしの安っぽくもかっこいいエビの被り物だろう。
まさに包茎バンドといっても過言ではない。

そして色物っぽく見えるビジュアルからは想像もつかないくらいに土臭い音を聞かせてくれるのである。



このかっこよさ、生で聞く価値ありまくりですよ。
昨年のルーキー達を差し押さえ今年のフジロックフェスに投票一位で再登場!!

熱い!熱い!熱い!!

名前からは想像できないくらい活きてます、はねてます。
溺れていません。おすすめです


   











新着トラックバック/コメント


カレンダ
2014年4月
   
     

アーカイブ
2008年 (194)
5月 (6)
6月 (23)
7月 (26)
8月 (30)
9月 (24)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (28)
2009年 (237)
1月 (37)
2月 (27)
3月 (32)
4月 (28)
5月 (27)
6月 (18)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2010年 (69)
1月 (8)
2月 (6)
3月 (7)
4月 (7)
5月 (5)
6月 (6)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
10月 (5)
11月 (6)
12月 (4)
2011年 (59)
1月 (6)
2月 (6)
3月 (6)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (7)
12月 (6)
2012年 (35)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (3)
2013年 (19)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (4)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (8)
4月 (2)
5月 (1)
7月 (2)
9月 (1)
12月 (2)
2015年 (2)
7月 (1)
9月 (1)
2016年 (4)
3月 (1)
4月 (2)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:122
昨日:163
累計:1,779,740