theater7 -シアター7ー - 2013/08

theater7 -シアター7ーについて




[PR]



2013年08月21日(Wed)▲ページの先頭へ
AUのCMが今回もまたダサい LMFAO ft. Lauren Bennett. GoonRock「Party Rock Anthem」
以前に「AUのdaft punk / one more timeが使われてるCMがださい」といった記事を書きましたが今回もこれまたダサいんですよAUさん・・・

何考えてやってんですかね。
4年も前に流行ったLMFAOの曲を使う感じもダサいんですが
もうこのCM自体がださいですね。

つか、製作者が今回も同じ人のような気がします。

そしてGOサイン出したのはただの老人なんじゃないのか!?という疑いすらもっちゃいますね。

以前のダフトパンクの件もそうなんですが、センスが異常に古いんですよね。
どの層がこれ見て携帯ほしいとか思うんですかね。

とりあえず問題作のCMですがこれですね。



なんでこんな4年も前の曲を使っちゃうんでしょうかね。
なんか、数年前からこの人の感覚が止まってるんじゃないのかと心配になっちゃいます。

さらに、youtube内のコメントでも指摘あったんですが、まさにこれなんですよね



そう、故 今敏監督の作品パプリカに似過ぎでしょ。

おまえ、感銘うけた作品全部CMで体言してますとか言うつもりなのかって本気で思います。
雰囲気も平沢進の曲の方がよっぽどあってるんですよね。

とりあえずAUのCMはここ最近連続で最低ですね。


今日いいなと思ったCMはこれ

アウディA5スポーツバック 2013.8 CM

車のCMってけっこう前のレクサスのマイア・ヒラサワのも好きだったんですがこれも良いなって思いました。


   











新着トラックバック/コメント


カレンダ
2013年8月
       

アーカイブ
2008年 (194)
5月 (6)
6月 (23)
7月 (26)
8月 (30)
9月 (24)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (28)
2009年 (237)
1月 (37)
2月 (27)
3月 (32)
4月 (28)
5月 (27)
6月 (18)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2010年 (69)
1月 (8)
2月 (6)
3月 (7)
4月 (7)
5月 (5)
6月 (6)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
10月 (5)
11月 (6)
12月 (4)
2011年 (59)
1月 (6)
2月 (6)
3月 (6)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (7)
12月 (6)
2012年 (35)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (3)
2013年 (19)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (4)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (8)
4月 (2)
5月 (1)
7月 (2)
9月 (1)
12月 (2)
2015年 (2)
7月 (1)
9月 (1)
2016年 (4)
3月 (1)
4月 (2)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:124
昨日:163
累計:1,779,742