theater7 -シアター7ー - 2013/07

theater7 -シアター7ーについて




[PR]



2013年07月24日(Wed)▲ページの先頭へ
真部脩一が手がけたCM
デコデーコーデーコルーテーという耳につくCMに覚えありませんか?

あれ、実は相対性理論のブレインだった真部脩一が作った曲なんです。
最近、ハナエをやたら紹介してることもあって、真部脩一が手がけたCMの一部でも紹介しようかなと思ったわけです。



最近このCM見ないですが、一時期見たら口ずさんでしまう癖になる曲でした。

次にこれ・・・
あいおいニッセイ同和損保のシロクマシリーズのCM。
これ、ボーカル実はスチャダラパーのBOSEなんですね。
そして、曲を作ったのは真部脩一と。。


以降は真部脩一とやくしまるえつこコンビのCMです。

"真部脩一が手がけたCM"...の続きを読む



2013年07月22日(Mon)▲ページの先頭へ
変幻ジーザスで考えるヴィーナスとジーザス
初回限定盤にのみDVDがついてくるみたいですが
その一部が公開されてました。

かわいすぎるだろう・・・という気持ちよりも

この「変幻ジーザス」というタイトルに何かメッセージがあるのかなとか思ったり

というのも、やくしまるえつこが2作品目に出したタイトルが「ヴィーナスとジーザス」というのもあり。

何か考えちゃいますね。



とにかくこの動画はかわいすぎでしょ。

この狙いすぎててあざといんだけども、5周くらいまわってかわいい感じは素晴らしい


恋は神聖ローマ(初回限定盤)(DVD付)


2013年07月09日(Tue)▲ページの先頭へ
ハナエ/恋は神聖ローマ またもや真部脩一プロデュース
果たしてハナエはどこに向かっているのか。
真部脩一のプロデュースで方向性は確実に良くなってきている気がします。

今回のシングルもまたも真部脩一プロデュース、恋は神聖ローマ。

タイトルと歌詞から漂う真部臭とは裏腹にかなりモダンなポップに仕上がっており
そこにハナエの声が見事にマッチングしてる良作です。



え?これ真部脩一なの?と一瞬思ったりもするような作品ですが
やっぱり、どこか真部節がありますねこれ。

この女女した感じをやらせたら敵無しですね。

個人的にはカップリング曲「変幻ジーザス」の方がじっくり聴いてみたいと思いましたね。

こっちのが相対性理論とか好きな人にはハマるかもしれません。
オフィシャルサイトで視聴可能でした。

http://hanae-web.com/2013/07/40468/

ただ、良くも悪くも真部脩一さんの作る音が洗練されてきてて少しだけ寂しく感じる今日この頃

初回限定盤には変幻ジーザスをハナエが踊ってみたというファン必見DVDが入ってるそうな。

恋は神聖ローマ(初回限定盤)(DVD付)


   











新着トラックバック/コメント


カレンダ
2013年7月
 
     

アーカイブ
2008年 (194)
5月 (6)
6月 (23)
7月 (26)
8月 (30)
9月 (24)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (28)
2009年 (237)
1月 (37)
2月 (27)
3月 (32)
4月 (28)
5月 (27)
6月 (18)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2010年 (69)
1月 (8)
2月 (6)
3月 (7)
4月 (7)
5月 (5)
6月 (6)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
10月 (5)
11月 (6)
12月 (4)
2011年 (59)
1月 (6)
2月 (6)
3月 (6)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (7)
12月 (6)
2012年 (35)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (3)
2013年 (19)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (4)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (8)
4月 (2)
5月 (1)
7月 (2)
9月 (1)
12月 (2)
2015年 (2)
7月 (1)
9月 (1)
2016年 (4)
3月 (1)
4月 (2)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:126
昨日:163
累計:1,779,744