theater7 -シアター7ー - 2012/10

theater7 -シアター7ーについて




[PR]



2012年10月28日(Sun)▲ページの先頭へ
イエローハットのCMが素晴らしい
伊藤梨沙子 相楽樹 黒田有彩の3人が出演している
イエローハットのCMがかなり仕上がっている。

なんだろうこのダサかっこいい世界観
電気グルーヴの少年ヤングを彷彿させるような
どこか古臭い感じが素晴らしい。

もちろん、音楽の出来は雲泥の差があると思うが
なんだろうか、この切なくなるが素晴らしいと思えるCMは

是非見比べてほしいものだ。

イエローハットCM


電気グルーヴ/少年ヤング



VITAMIN


2012年10月20日(Sat)▲ページの先頭へ
注目のキッズダンサー 大阪MAO
最近のキッズダンサーの実力はどんどん底上げされてきており驚きます。
キッズにしかない魅力を武器にみんなほんとかわいくかっこいいダンスを見せてくれます。

本日の紹介はディスコミュージックで踊るWAACK(ワック)ダンサーのMAOちゃん。

この子、年齢がいくつかわからないですが、この年齢で出せるはずのないえらくセクシーな雰囲気と、しなりをきっちり出してくれててこれぞWAACKを体現してくれてます。

バトル相手のモモカちゃんはロックダンサーですが、ちょっと相手が悪かったかなと・・・
体型なども恵まれておりほんとセクシーにダンスしててびっくりです。



2012年10月19日(Fri)▲ページの先頭へ
デビュー15周年 グレープバインがベストアルバムを発表
当時の中高生の心を鷲掴みにしたバンド、グレープバイン。
あの頃はトライセラトップスに押され気味だったものの活躍していたバンドだなぁ・・・
あれから15年、このバンド未だに活動しているどころかコンスタントにアルバムも出しているのだから驚きである

あれから15年か・・・となんとも感慨深い気持ちになる。



99年色々なところで耳にしたこの曲・・・
ブリットポップっぽい音楽にこのボーカルはマッチしているのかもしれないが、やはり青臭さが拭えない楽曲。
今聴くとファンには怒られるかもしれませんがボーカルの力の無さにどこか残念な物を感じてしまう。

でも、これでいいんだろうねグレープバインは。

すごいなと心底思うよ。

さすがに今は高音がでなくなっているぽかったけど、その分声は太くなっていて
良い意味で変化していた。

純粋にこれからも頑張ってもらいたいバンドです


Best of GRAPEVINE 1997-2012 (通常盤)


   











新着トラックバック/コメント


カレンダ
2012年10月
 
     

アーカイブ
2008年 (194)
5月 (6)
6月 (23)
7月 (26)
8月 (30)
9月 (24)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (28)
2009年 (237)
1月 (37)
2月 (27)
3月 (32)
4月 (28)
5月 (27)
6月 (18)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2010年 (69)
1月 (8)
2月 (6)
3月 (7)
4月 (7)
5月 (5)
6月 (6)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
10月 (5)
11月 (6)
12月 (4)
2011年 (59)
1月 (6)
2月 (6)
3月 (6)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (7)
12月 (6)
2012年 (35)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (3)
2013年 (19)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (4)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (8)
4月 (2)
5月 (1)
7月 (2)
9月 (1)
12月 (2)
2015年 (2)
7月 (1)
9月 (1)
2016年 (4)
3月 (1)
4月 (2)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:124
昨日:163
累計:1,779,742