theater7 -シアター7ー - 2011/10

theater7 -シアター7ーについて




[PR]



2011年10月29日(Sat)▲ページの先頭へ
映画 「イナフ」の感想
8年前に公開されたジェニファー・ロペス主演の映画でした。
ゴールデンタイムに地上波でやってたため、見たものの・・・

ここから思い切りネタバレです。


前半はサクサク進んでいき、こういう見せ方もアリだなーなんて思いながら楽しんで見れました。
ウェイトレスとして仕事していたJ.LOが夫となる男性と出会い、さくっと結婚、さくっと出産、さくっと不倫され、さくっとDVされる。
そして夫からの逃亡劇がこの作品の本題。

"映画 「イナフ」の感想"...の続きを読む



2011年10月25日(Tue)▲ページの先頭へ
ベッキー・クルーエルのダンスを久しぶりに見た
たまたまtubeで見かけたベッキー・クルーエル。

最近も活動してんの?とか思いきや今年の8月にどうも事務所をやめたみたいで
今は何してるかよくわかりませんが

劣化したなどと言われているものの

やっぱりかわいいですね。




2011年10月15日(Sat)▲ページの先頭へ
映画 インシテミルの感想
珍しく金曜日のこの時間に家にいたため、金曜ロードショー「インシテミル」を見てみた。

邦画というだけで、どこか敬遠してしまい勝ちなだけにこういったきっかけがない限りまず見ないであろう作品だった。

あらすじとしては時給11万だかに釣られて謎の実験のバイトに応募した複数の人間が密室で疑心暗鬼にかられ殺人をしていくというような内容だ。

これだけでも「es」で十分だろう・・・と思うが、内容もまたくだらない、これが映画のいいところでもあるのだが、それが悪い方向へ作用しているパターンの映画だった。

ヴィレッジバンガードでしか買えないような謎の漫画にありそうなストーリーだし
結末も別にそこまで驚くこともない・・・が作者的には結末は相当捻ったのかな・・・

こういう暇な時間に見ない限りは不満だらけの内容の映画であることは間違いない。

別に演技に関してはなんとも思わないし、多少大げさに感じてしまう藤原竜也ですら作品には合っていると感じたが、それでもつまらない映画だった。

見ないことをすすめます。






2011年10月12日(Wed)▲ページの先頭へ
ルパンの新声優達がそこまで違和感ない
銭形:山寺宏一
五エ門:浪川大輔
峰不二子:沢城みゆき

ルパンと次元は続投みたいですが、他の3人が変更とのこと。
実際、年齢も大変なことになっていたし、若手や現役に変更は仕方ないですね。

動画を見た感じ違和感なくてびっくり!






ルパン三世 不二子DXフィギュア ファッショナブルコレクション5 2種セット


2011年10月06日(Thu)▲ページの先頭へ
JIT DANCE
なんとなく動画漁ってたんですが

2007年のものなのにやたら土臭いJITTIN動画発見。

曲はDj Godfather Starski/Get On The Floorですねこれ。
かなり早くしてるのか相当かっこいい仕上がりに。




   











新着トラックバック/コメント


カレンダ
2011年10月
           
         

アーカイブ
2008年 (194)
5月 (6)
6月 (23)
7月 (26)
8月 (30)
9月 (24)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (28)
2009年 (237)
1月 (37)
2月 (27)
3月 (32)
4月 (28)
5月 (27)
6月 (18)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2010年 (69)
1月 (8)
2月 (6)
3月 (7)
4月 (7)
5月 (5)
6月 (6)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
10月 (5)
11月 (6)
12月 (4)
2011年 (59)
1月 (6)
2月 (6)
3月 (6)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (7)
12月 (6)
2012年 (35)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (3)
2013年 (19)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (4)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (8)
4月 (2)
5月 (1)
7月 (2)
9月 (1)
12月 (2)
2015年 (2)
7月 (1)
9月 (1)
2016年 (4)
3月 (1)
4月 (2)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:122
昨日:163
累計:1,779,740