theater7 -シアター7ー - 2011/08

theater7 -シアター7ーについて




2011年08月30日(Tue)▲ページの先頭へ
神聖かまってちゃんが生放送でやらかした


ん〜、なんというか、生放送にキメて挑んだのか正直引いた。
安い空回りパフォーマンスしちゃったな。

実際、ロックンロールは鳴り止まないっも空回り全快でフルスイングしたらホームランになったって感じでこの曲以降はあまり良いものも出てないっちゃ出てないんだよね。

ロックンロールは鳴り止まないっの時にこういったピアノフレーズが注目浴びてたってのもあったのかもしれないが、今回の生放送は本当に残念な結果だったな。

これが神聖かまってちゃんと言うのなら、本当にここまでのバンドなんだろう・・・


2011年08月22日(Mon)▲ページの先頭へ
メキシカンなスーパーマリオ のりのりなダンスが見てて楽しい
とても楽しそうなイベントです。

人がかなり集まっているが、大勢の人に通用しているあたり
マリオの知名度はすごいですね。





2011年08月09日(Tue)▲ページの先頭へ
鉄拳タッグ2の稼働日
どうやら9月の14日が鉄拳タッグトーナメント2の稼働日だそうですね。

鉄拳6BRも大きめの大会が京都で開催され
いよいよ、終盤といった感じです。

満を持して登場の鉄拳タッグ2ですが、果たしてロケテストでの要望はどこまで反映されているんでしょうか。

まず、何よりもダメだと言われていたのがコンボに交代を絡め、一人が攻撃してる間にもう一人が気合溜めが可能という点ですかね。

これによって壁際での強制二択がとんでもないことになります。
なので改善されていない場合は寝っぱなしが安定でしょう。

と、まぁ稼働してないのに色々かいてもしょうがないので今日はこのへんで。




2011年08月05日(Fri)▲ページの先頭へ
公道をバイクのウイリーでかっとばす動画
バイクのウイリーというよりは最早曲芸。

ここまでして彼らが得るものは一体なんなのか。

理解しがたい反面、かっこいいなと思える部分もあります。

国が違うだけで、こんなことを大っぴらにできちゃうんですから

ある意味羨ましいですね。





2011年08月02日(Tue)▲ページの先頭へ
JUKE/JIT DJ FULLTONO
個人的に最近気になるジャンルJUKE/JIT

シカゴハウスなどから発展して出来たジャンルであまり知られてないし
今後がどうなるかも今ひとつ謎ではあるが相当かっこいいDJがいるので紹介。

DJフルトノさんという方です。

かなりかっこいいプレイを見せてくれます。




"JUKE/JIT DJ FULLTONO"...の続きを読む



   











新着トラックバック/コメント


カレンダ
2011年8月
 
     

アーカイブ
2008年 (194)
5月 (6)
6月 (23)
7月 (26)
8月 (30)
9月 (24)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (28)
2009年 (237)
1月 (37)
2月 (27)
3月 (32)
4月 (28)
5月 (27)
6月 (18)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2010年 (69)
1月 (8)
2月 (6)
3月 (7)
4月 (7)
5月 (5)
6月 (6)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
10月 (5)
11月 (6)
12月 (4)
2011年 (59)
1月 (6)
2月 (6)
3月 (6)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (7)
12月 (6)
2012年 (35)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (3)
2013年 (19)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (4)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (8)
4月 (2)
5月 (1)
7月 (2)
9月 (1)
12月 (2)
2015年 (2)
7月 (1)
9月 (1)
2016年 (4)
3月 (1)
4月 (2)
7月 (1)
2017年 (1)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1,417
昨日:631
累計:1,809,211