theater7 -シアター7ー - 2011/07

theater7 -シアター7ーについて




2011年07月25日(Mon)▲ページの先頭へ
悪乗りしたらバランスボールは事故る
何か長々と話したあとにバランスボールに飛び乗る女の子。

もちろんそうなるな・・・と予想通りの展開に。

しかし、笑ってるからいいものの、下手すりゃ大怪我だよ。





2011年07月13日(Wed)▲ページの先頭へ
larry heard - time
今聞くと時代を感じる・・・

けども、当時を生きてきた自分としてはやっぱり良く聞こえてしまう。

いわゆるオッサン化がすすんでる証拠だろう。

それにしてもラリーハードかっこいい・・・



2011年07月06日(Wed)▲ページの先頭へ
ありえないくらいのラフプレイ
なんですかね、たまたま見つけた動画ですが

サッカーに疎い僕でもわかるくらいのひどいプレイばかり。

youtubeのコメント欄もファックの嵐です。

そりゃそうなるわな・・・と納得のひどい動画でした。




2011年07月01日(Fri)▲ページの先頭へ
鉄拳タッグトーナメント2
稼働が9月とじわじわせまってきている鉄拳タッグ2

さて、今回、大幅なシステム変更を遂げる鉄拳タッグ2ですが
どの様なシステム変更かというとバトルシステムについては、またの機会に話したいなと思いますが、アレですアレ。

スマートフォンでも登録が可能。カード購入は必要がないということですね。
オサイフケータイがあれば筐体にそれを置くだけでプレイが可能。

じゃぁ、カードでの売上をナムコは気にしてないのかと言うと・・・
今回はあまり気にしてないぽいですね。

じゃぁ、純粋にゲームの販売だけで売上を!?とか思ってしまいますが
まぁ、TEKKEN-NETでの月額があります。

その他に今回は課金制のアイテムがあると予想されてますね。

なるほど・・・じゃぁ、かっこいいアイテムも出てくることでしょう。
そこでの売上か・・・と難しいところですが、カードを買うことを考えたら1キャラくらいのアイテムは楽勝で揃っちゃうんじゃと思いますし
良心的っちゃ良心的だと思います。

また、今回のライブモニターでは世界各国のプレイ動画が見れるっぽいです。
ついに鉄拳もワールドワイドな世界へと!

ロケテの感想はというと。。。

まぁ、もっさりしてましたね。これに関しては本可動で改善されると思うのでおいときますが、何よりもゲームシステムの改善は必要かなと思えました。

すでに即死コンボみたいなのをみんな使ってるし、とんでもないゲームでした。

9月までにまた情報が入れば何か書きます。




   











新着トラックバック/コメント


カレンダ
2011年7月
         
           

アーカイブ
2008年 (194)
5月 (6)
6月 (23)
7月 (26)
8月 (30)
9月 (24)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (28)
2009年 (237)
1月 (37)
2月 (27)
3月 (32)
4月 (28)
5月 (27)
6月 (18)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2010年 (69)
1月 (8)
2月 (6)
3月 (7)
4月 (7)
5月 (5)
6月 (6)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
10月 (5)
11月 (6)
12月 (4)
2011年 (59)
1月 (6)
2月 (6)
3月 (6)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (7)
12月 (6)
2012年 (35)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (3)
2013年 (19)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (4)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (8)
4月 (2)
5月 (1)
7月 (2)
9月 (1)
12月 (2)
2015年 (2)
7月 (1)
9月 (1)
2016年 (4)
3月 (1)
4月 (2)
7月 (1)
2017年 (1)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1,417
昨日:631
累計:1,809,211