theater7 -シアター7ー - 2010/11

theater7 -シアター7ーについて




[PR]



2010年11月30日(Tue)▲ページの先頭へ
映画 トロン:レガシー
最近、映画の情報をあまり書いてませんでしたが、かなり楽しみな作品が公開間近となったので紹介します。

映画タイトルは「トロン:レガシー」

82年に公開された時に誰が2010年に続編が公開されると予想できただろうか。
当時、ディズニーらしくないとも言われるSFアドベンチャー作品だったが
18年の時を経て、洗練されたCGで12月17日に公開となる。

ストーリー自体は単純明快、わかりやすくなっているみたいだけども、キャストが豪華でたまらない。

まず、父親役に前作での主人公を演じたジェフ・ブリッジス。
そしてエラゴンで話題になったギャレット・ヘドランドが主演の息子役を演じる。

他に前作からバビロン5でお馴染みのブルース・ボックスライトナーが!!
この人間、前作ではトロンとアランの二役をこなしてたんですけども、どうも今回はアラン役のみっぽいですね。

ヒロイン役にはオリヴィア・ワイルド・・・大丈夫か・・という心配しかないですけども

さらにさらに、音楽を担当するのはダフト・パンクです。
テクノ・エレクトロの重鎮が未来のサイバー空間を音楽で華やかに彩ること間違いなし。

こんなの期待しかできない!!

"映画 トロン:レガシー"...の続きを読む



2010年11月29日(Mon)▲ページの先頭へ
子供の凄腕ダンサーがバトルで大人に勝利
子供と大人のダンスバトル。

やはり子供なので、パワームーブの力強さはないものの
体の軽さを武器にキレのある動きを見せつけます。

そこからはオーディエンスを味方につけた子供が流れをつくって
後半からは全て子供のエンペラータイムでした。

それにしてもこれは戦意をそがれるのもしょうがない・・・




2010年11月22日(Mon)▲ページの先頭へ
ジャッキー・チェンのストリートファイター実写版
ジャッキー・チェンがストリートファイターシリーズのコスプレで戦う動画。

これは、ストリートファイターの映画というわけでもなく

ジャッキー主演の黒歴史とも言われる映画「シティハンター」でのワンシーンです。

突如、ゲームコーナーで戦うことになったジャッキーがなぜかスト2コスになり
出てくる相手もなぜかストリートファイターシリーズのキャラクターばかり。

チュンリーは見ごたえありですよ。




2010年11月15日(Mon)▲ページの先頭へ
Yolanda Be CoolのWe No Speak Americano
シカゴハウス好きには是非きいてもらいたい感じの曲ですが

ヒップホップのイベントなんかでもかかるみたいです。

Renato Carosoneの曲をサンプリングしてるYolanda Be CoolのWe No Speak Americano

かっこよすぎます。

"Yolanda Be CoolのWe No Speak Americano"...の続きを読む



2010年11月10日(Wed)▲ページの先頭へ
高所恐怖症の人は見てはいけない動画
以前に高所恐怖症の方は見ちゃダメな動画を紹介しましたが

今回のはさらにひどい・・・

こんな女の子が・・・


うわあああああああああああ

"高所恐怖症の人は見てはいけない動画"...の続きを読む



2010年11月02日(Tue)▲ページの先頭へ
ピスト ノーハンドスキッド
固定ギアの自転車で両手を離して足でブレーキをかける動画です。

すごいんだけど、もはや度胸試しのレベルですね。

事故には気をつけてもらいたいところ。

"ピスト ノーハンドスキッド"...の続きを読む



   











新着トラックバック/コメント


カレンダ
2010年11月
 
       

アーカイブ
2008年 (194)
5月 (6)
6月 (23)
7月 (26)
8月 (30)
9月 (24)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (28)
2009年 (237)
1月 (37)
2月 (27)
3月 (32)
4月 (28)
5月 (27)
6月 (18)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2010年 (69)
1月 (8)
2月 (6)
3月 (7)
4月 (7)
5月 (5)
6月 (6)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
10月 (5)
11月 (6)
12月 (4)
2011年 (59)
1月 (6)
2月 (6)
3月 (6)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (7)
12月 (6)
2012年 (35)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (3)
2013年 (19)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (4)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (8)
4月 (2)
5月 (1)
7月 (2)
9月 (1)
12月 (2)
2015年 (2)
7月 (1)
9月 (1)
2016年 (4)
3月 (1)
4月 (2)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:120
昨日:163
累計:1,779,738