theater7 -シアター7ー - 2010/07

theater7 -シアター7ーについて




[PR]



2010年07月26日(Mon)▲ページの先頭へ
ストリートファイターvs鉄拳
ついにカプコンとバンダイナムコがタッグを組み
両社の名作ゲームをコラボレーション。

随分と昔にもカプコンとナムコの作品「NAMCO x CAPCOM」があったんですが、今回はそれとは違い、正統派な格闘ゲームとなっており、2Dと3Dという次元の壁を飛び越えてのバトルが実現。

と、言っても、両ゲームの良し悪しはやはり2Dか3Dかという部分が圧倒的に大きな問題なので、カプコン側は2Dをメインとした作品「ストリートファイターvs鉄拳」
バンダイナムコ側は3Dをメインとした作品「鉄拳vsストリートファイター」

と、各社で別々に開発中となっています。

そして、カプコンからはデモプレイの動画が発表されました。

"ストリートファイターvs鉄拳"...の続きを読む



2010年07月22日(Thu)▲ページの先頭へ
海外のメッセンジャーの動画
度々、論争の起こる自転車の走行マナーですけども
ピスト乗りや国内のライダー達が喜びそうな動画を見つけました。
基本的に国内でこういったことをするのは私も反対です(予防線)

しかし、海外のメッセンジャーの動画やバトルの動画を見ると
自転車に乗っている人間なら血が騒ぐ気持ちもわかります。

これは、海外のそういった動画ですね。
DVDも発売になるのかな。ちょっとほしい。

見る分にはいいんですけどねぇ・・・

"海外のメッセンジャーの動画"...の続きを読む



2010年07月16日(Fri)▲ページの先頭へ
アイアンマン2の感想
アイアンマン2を見てきました。

最終日ということもあり劇場内もまばらで隣の席ももちろん空席。
そんな中始まったアイアンマンですが、1がそこそこ面白かったため2にもけっこう期待をよせてた分、がっかりしてしまいました。

というのも、スカーレット・ヨハンソン映画みたくなっちゃってる感がありグウィネス・パルトローとの絡みが以前よりもあっさりしてしまってた気がしました。

ストーリーとしては詰め込みすぎでもなく、単純明快これぞアメコミ派生のアクション映画!と言えるものでロバート・ダウニー・Jrの良さもそれなりに引き出せていたのでは・・・

"アイアンマン2の感想"...の続きを読む



2010年07月12日(Mon)▲ページの先頭へ
ネコと赤ちゃん
ネコと赤ちゃんのじゃれあってるとこを撮影した動画です。

赤ちゃんがネコにぐいぐい近寄っていきますけど
ネコもそれを嫌がろうとせずに受け止めてますね。

ひっかかれないか心配しましたが
大丈夫みたいなので安心しました。

いや、それにしても仲の良いことです。

"ネコと赤ちゃん"...の続きを読む



2010年07月06日(Tue)▲ページの先頭へ
ストップモーションのPV Her Morning Elegance / Oren Lavie
このPVすごいですね。

手間を考えるとなかなかのものです。

全てをストップモーションでつくった綺麗なPVです。


"ストップモーションのPV Her Morning Elegance / Oren Lavie"...の続きを読む



   











新着トラックバック/コメント


カレンダ
2010年7月
       

アーカイブ
2008年 (194)
5月 (6)
6月 (23)
7月 (26)
8月 (30)
9月 (24)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (28)
2009年 (237)
1月 (37)
2月 (27)
3月 (32)
4月 (28)
5月 (27)
6月 (18)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2010年 (69)
1月 (8)
2月 (6)
3月 (7)
4月 (7)
5月 (5)
6月 (6)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
10月 (5)
11月 (6)
12月 (4)
2011年 (59)
1月 (6)
2月 (6)
3月 (6)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (7)
12月 (6)
2012年 (35)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (3)
2013年 (19)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (4)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (8)
4月 (2)
5月 (1)
7月 (2)
9月 (1)
12月 (2)
2015年 (2)
7月 (1)
9月 (1)
2016年 (4)
3月 (1)
4月 (2)
7月 (1)
2017年 (1)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:116
昨日:141
累計:1,852,165