theater7 -シアター7ー - 2010/04

theater7 -シアター7ーについて




[PR]



2010年04月27日(Tue)▲ページの先頭へ
相対性理論 シンクロニシティーン
昨日、やっとこさ届きました、相対性理論の新アルバム「シンクロニシティーン」

聞いた感想ですけども、なんだろう・・・
正直なところあまり良くなかったな・・・というのが第一の感想ですかね。

前回のハイファイ新書はいい意味で荒くも痛かわいい感じだったのですが
シュールさを求め続けた結果なのか、なんなのかはわかりませんが
やたらと狙いすぎの歌詞が耳についたってのが個人的な感想です。

もちろん、それが好きな人もいるんだとは思います。あくまでも私の感想ですのであしからず。

"相対性理論 シンクロニシティーン"...の続きを読む



2010年04月22日(Thu)▲ページの先頭へ
ウルトラマンのスキャット
最近、DJ-OZMAがサンプリングしmichiに楽曲を提供していたことでも話題になったスキャットマン。

彼は、子供のころから吃音を克服しようと努力してきた。 しかし、それは叶わず、彼はコミュニケーションの手段を言葉以外に探さなければならなかった。 彼は14歳の頃からジャズに慣れ親しみ、ジョン・コルトレーン、チャーリー・パーカーから音楽的影響を受け、彼はピアノを弾き始めた。 彼はピアノをコミュニケーションの手段として用いたのである。 当初は南カルフォニア周辺のジャズクラブでピアノの演奏をするジャズピアニストとして活動していた。彼は後に雑誌のインタビューで「あの頃は、殆ど誰とも話せなかった。そんな僕にコミュニケーションの手段を与えてくれたのはピアノだった。

"ウルトラマンのスキャット"...の続きを読む



2010年04月17日(Sat)▲ページの先頭へ
史上最悪最強のバンド計画
過去にナインティナインが行った伝説の企画「史上最悪最強のバンド計画」の動画。

まず、出てるメンツがすごいです。
町田町蔵・少年ナイフ・山塚アイ・左とん平。
ボアダムズとして山塚アイは紹介されていますが、この企画はあくまでも史上最悪最強のバンド計画です。
やはりハナタラシの評価ありきでの登場だと思います。

しかも途中で出てくるゲストがアート・リンゼイですからね。
彼もまたDNA時代を評価されての登場ですから、胸が熱くなりますね。


"史上最悪最強のバンド計画"...の続きを読む



2010年04月15日(Thu)▲ページの先頭へ
警報機をならし、警備員から逃げるイタズラ動画
これは面白いか面白くないかかなり微妙です。

度を越えたイタズラ動画です。
万引きはしないものの店内の警報をならして
警備員から逃げるといった動画。

警備員は全員本気です。

やりすぎ感たっぷりの動画なので注意してください。

"警報機をならし、警備員から逃げるイタズラ動画"...の続きを読む



2010年04月12日(Mon)▲ページの先頭へ
海外からクソゲーの紹介
ドラゴンズ・レアという糞ゲーを知っていますか?

私はやったこともないのですが日本ではスーパーファミコンにて発売されているそうです。
見るからに糞ゲー臭のするゲームですが、判定がやたら厳しくて先に進めない外国人がキレまくっています。

この厳しさ見てあげてください。

ついでにクリア動画も貼っておきます。

ブチ切れゲーマー ドラゴンズ・レア編



ドラゴンズ・レア クリア


2010年04月07日(Wed)▲ページの先頭へ
フォトショップで老婆を若返らせる動画
フォトショップの力で老婆を若返らせるという動画。

確かに綺麗なお婆さんになった気がするのですが
これは若返ったか?と聞かれるとちょっと微妙かもしれないですね。

ただ、参考になる処理方法も多くあるので
興味のある方は見てください。

"フォトショップで老婆を若返らせる動画"...の続きを読む



2010年04月02日(Fri)▲ページの先頭へ
エイプリルフール色々ありました。
今年のエイプリルフールもネットでは各企業がこぞってサイトをいじったり情報をだしたりと頑張っていましたね。

今日は、過去にあったネットのエイプリルフールネタを2つほど紹介します。

まずが、イギリスのBBCが作成した2008年のもの。



見事に出来た動画です。
私もエイプリルフールじゃない日に見せられて信じてしまっていた動画です。


続いて2007年の割り箸メンマ
http://portal.nifty.com/2007/04/01/uso03/

割り箸でメンマを作って食すというとんでもない企画

この時はURLを冷静に見ることを忘れ、家でつくろう!とかおもってしまった・・・


   











新着トラックバック/コメント


カレンダ
2010年4月
       
 

アーカイブ
2008年 (194)
5月 (6)
6月 (23)
7月 (26)
8月 (30)
9月 (24)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (28)
2009年 (237)
1月 (37)
2月 (27)
3月 (32)
4月 (28)
5月 (27)
6月 (18)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2010年 (69)
1月 (8)
2月 (6)
3月 (7)
4月 (7)
5月 (5)
6月 (6)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
10月 (5)
11月 (6)
12月 (4)
2011年 (59)
1月 (6)
2月 (6)
3月 (6)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (7)
12月 (6)
2012年 (35)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (3)
2013年 (19)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (4)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (8)
4月 (2)
5月 (1)
7月 (2)
9月 (1)
12月 (2)
2015年 (2)
7月 (1)
9月 (1)
2016年 (4)
3月 (1)
4月 (2)
7月 (1)
2017年 (1)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:116
昨日:141
累計:1,852,165