theater7 -シアター7ー - 2009/12

theater7 -シアター7ーについて




[PR]



2009年12月26日(Sat)▲ページの先頭へ
FINAL EDITION - I can do it [Anyway You Want]
Armand Van HeldenとA-TRAKがタッグを組んで出来たDUCK SAUCE。

Final EditionのI can do itをまるまつ使った曲で超かっこいいです。

"FINAL EDITION - I can do it [Anyway You Want]"...の続きを読む



2009年12月24日(Thu)▲ページの先頭へ
小さい子供のおもしろ動画集
小さい子供って予想のつかない行動に出ちゃいますよね。

子どもたちのアクシデントやハプニング

おもしろい動画ばかりのつめあわせみたいです。

かわいすぎますね。


"小さい子供のおもしろ動画集"...の続きを読む



2009年12月21日(Mon)▲ページの先頭へ
【訃報】 『8 Mile』の女優ブリタニー・マーフィ、32歳で死去
「ラーメンガール」や「8 Mile」で注目を浴びていた女優ブリタニー・マーフィが心臓発作で自宅で亡くなったとアメリカの複数のメディアで報じられたそうです。

20日の日曜日、自宅でシャワー中に倒れ心停止の状態になっているのを母親が見つけ、ロサンゼルスの医療センターに搬送されたがそのまま死亡した。

死因はまだ明らかにされておらず、警察は夫のサイモン・モンジャックから事情を聞いている。

まだ若く、映画シン・シティにも出演しており、確実に今後も活躍していた女優なだけに悔やまれます。

ご冥福をお祈りします。


2009年12月15日(Tue)▲ページの先頭へ
ふかわりょうプロデュースCOSMETICS/『tomorrow〜sayonara mix〜』
ふかわりょうの別名義ロケットマンが完全プロデュースしたコスメティックス。

今月の27日に晴れて卒業式。個別に3人が動いていくみたいですね。

曲はというと、2005年から2007年あたりのハウスぽい感じですね。
全然嫌いじゃないです。
こういうチープなのもいいんじゃないのかなと思います。

ただ、オマケの動画として"we got the love"が好きなんだろうなぁ・・・って感じの曲でした。

"ふかわりょうプロデュースCOSMETICS/『tomorrow〜sayonara mix〜』"...の続きを読む



2009年12月10日(Thu)▲ページの先頭へ
達人:塩田剛三
「不世出の達人」や「現代に生きる達人」などと呼ばれ
漫画「グラップラー刃牙」に登場する渋川剛気のモデルとされている人物。

道場にアメリカ大統領ケネディが訪れた際、塩田の強さを疑ったケネディの申し出によって同行していたボディーガードと手合せを行ったがボディガードは塩田の前では手も足も出なかった。

その動画も見れます。ほんとかっこいい・・・

"達人:塩田剛三"...の続きを読む



2009年12月07日(Mon)▲ページの先頭へ
すりガラスの向こう側を見る方法
たまたまyoutubeで見かけたんですが
すりガラスの向こうを見る方法

ガラスの種類にもよるんでしょうが
こんなに簡単に見えるなんて!!

ってよくよく考えたら、昔学校の扉の窓にプリント貼ったら見えた気がします。

"すりガラスの向こう側を見る方法"...の続きを読む



2009年12月04日(Fri)▲ページの先頭へ
口ロロ(クチロロ)/00:00:00
口ロロ(クチロロ)/00:00:00

三浦康嗣と村田シゲ、そして最近いとうせいこうが正式メンバーとなったクチロロ。
いとうせいこうは50代近いのにまだまだ元気な感じで大好きなんでほんと嬉しいです。

ゆったりときける曲で超おすすめです。

"口ロロ(クチロロ)/00:00:00"...の続きを読む



2009年12月02日(Wed)▲ページの先頭へ
広瀬香美-とろけるリズム
珍しく広瀬香美の曲に聞き入ってしまった。

今回もアップテンポな曲で多少の古臭さを匂わせるトラックに彼女の声。
これぞ広瀬香美!といった感じで彼女の良さが物凄く出ていた。

ラジオで耳にしたせいか、日本語で歌ってるように聞こえなくて調べてみたら広瀬香美の新曲「とろけるリズム」だった。

"広瀬香美-とろけるリズム"...の続きを読む



2009年12月01日(Tue)▲ページの先頭へ
King Of Ground KOG 2008 岡村旭vsSam Foakes
King Of Ground KOG 2008の動画です。
youtubeにアップされてたんですね・・・

この時Sam Foakesが決めたフリーズするトリックが何気にBMX界で初だったとか。

いやはや、すごい動画です。
二人ともかっこよすぎ!




   











新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年12月
   
   

アーカイブ
2008年 (194)
5月 (6)
6月 (23)
7月 (26)
8月 (30)
9月 (24)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (28)
2009年 (237)
1月 (37)
2月 (27)
3月 (32)
4月 (28)
5月 (27)
6月 (18)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2010年 (69)
1月 (8)
2月 (6)
3月 (7)
4月 (7)
5月 (5)
6月 (6)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
10月 (5)
11月 (6)
12月 (4)
2011年 (59)
1月 (6)
2月 (6)
3月 (6)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (7)
12月 (6)
2012年 (35)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (3)
2013年 (19)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (4)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (1)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (8)
4月 (2)
5月 (1)
7月 (2)
9月 (1)
12月 (2)
2015年 (2)
7月 (1)
9月 (1)
2016年 (4)
3月 (1)
4月 (2)
7月 (1)
2017年 (1)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:51
昨日:135
累計:1,833,491